SSブログ

手越祐也 熱愛 2013 [芸能]

手越祐也 熱愛 2013 手越祐也 熱愛 2013 手越祐也 熱愛 2013 手越祐也 熱愛 2013 



手越祐也くんイケメンですねー

20110522_ike_11.jpg


惚れぼれしてしまいます(笑)

歌も上手です!!



丁寧な歌い方で、ビブラートが気持ちいいですよね。

やっぱり、イケメンで歌もうまいときたらモテますよね。

そんな手越くんの過去の熱愛報道ですが、

2004年
サントスアンナ 堀越高校在籍時の同級生。

2010年
紗栄子 同高校時代の先輩後輩の仲。

小嶋陽菜 

ツイッターで「手越」とつぶやいたらしく、
直後で消されたらしいですが、そこから付き合っているのでは?と
噂になったらしい(笑)
なぜ「手越」だったんでしょうか??

2011年
多部未華子 ドラマ共演で交際の噂・・・

2013年
AKB48の北原里英らとカラオケで合コン?
カラオケ店員と思われる手越ファンがツイッターで呟いて話題に。。。

益若つばさ
以前にも遊び友達など、熱愛が噂されていたそうですが、
2013年3月頃、二人の髪が金髪で『お揃いやないかい!!』ってことで
再浮上したらしいです。

ほとんどが噂なので、絶対正しいと言えるものではないと思います。
でも手越くんはモテるでしょうね(笑)
芸能人とは言え、人間なんで遊ぶこともあるでしょう。

ジャニーズのあるメンバーの人が、裏ではみんな、『女の話ばかり』って言ってたんで
ジャニーズといえど、みんな男なんです(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セサミンex 効果 [健康食品]

セサミンexっの効果は?

セサミンex の効果について簡単に調べました!

まずセサミンex とは

サントリーホールディングス株式会社100%出資のサントリーウェルネスが販売している商品です。
急激に減少する40代以降のために作られた、サプリメントです。

ゴマの健康成分セサミンをはじめ、
体調を整えるオリザプラス、年齢美容に役立つビタミンE、
トコトリエノールを配合。
相互作用のある4つのシナジーパワーで、理想の状態へと導きます。

43302img08.jpg

つまり、ゴマに含まれるセサミンを中心に配合した、若々しい体を保つための補助食品ということになります。

なぜセサミンか?

サントリーは元々は、発酵の技術を活かして、人の役に立つ理想の脂質を探そうと、京都大学が主催する「夢のあぶらプロジェクト」に、積極的に参加をしていました。

しかし、残念ながら、そのような脂質は見つからず…。代わりに、「アラキドン酸」という新しい健康成分を発見したそうです。1986年のことです。

「アラキドン酸を、大量に作れるようにしよう」そのために、ナタネ油、大豆油、サラダ油など、さまざまな油を発酵タンクに入れ、実験を重ねていきました。
そこから…

食用油の中でも、酸化しにくいゴマ油を入れたときだけ「アラキドン酸」はまったく増えませんでした。
実験としては失敗でしたが、ゴマ油に着目しました。

ゴマは昔から、滋養食美容食スタミナ食、として食べられてきた健康食材です。

中でもゴマ油は、他の食用油と比べ酸化しにくい特徴があり、
その理由をつ急した結果、セサミンに辿りつきました。

しかし、ゴマを食べてもセサミンは吸収されにくい!!
また、毎日しっかりセサミンを摂取するには、大量のゴマを食べなくてはいけません。
大量のゴマを摂取すると、脂質も気になります。

そこで、サントリーが開発したのが、セサミンEXというわけです。

今は愛用者は160万人に達しているそうです!!

img_main_16.jpg


セサミンEXはこんな方におすすめです!

・体力・体調が気になる方
・美容が気になる方
・生活が不規則になりがちな方
・若々しさを維持したい方

愛飲している有名人

モデル 前田典子さん(46)

f_b_pic_20090317200319.jpg


タレント 江口ともみさん(44)

t02200391_0480085411366568849.jpg


作家  阿川佐和子(58)

agawa-sawako.jpg


セサミンパワーに期待したいですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ハンコック 映画 吹き替え [テレビ]

ハンコック 映画 吹き替え版!

ハンコック、映画の吹き替え版が21時から放送されますね。

poster_hancock-2.jpg

ハンコック』(Hancock)は、2008年のアメリカ映画。
ピーター・バーグが監督を務め、ウィル・スミス製作・主演作品です。

2008年、7月から9月にかけて70以上の国と地域で公開されました。

内容は、
弾丸をはじき返す体を持ち、空も飛べる不死身のヒーローのジョン・ハンコック(ウィル・スミス)。
悪党をやっつけるヒーローなんですが、街を破壊するなど、いつもやり過ぎるため、街中の嫌われ者。
しかもアルコール依存症で、誰が相手でも「クズ」と言われると容赦なくキレてしまいます。
そんな彼が、広報戦略マンの仕事をしているレイ・エンブリー(ジェイソン・ベイトマン)の命を救ったことが
きっかけで、皆に愛されるヒーローを目指すことになります。

ウィルスミスもカッコいいですが、
シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)も美人ですよねー

charlize theron photo 1024X768.jpg

写真が若いですが(笑)


・ウィル・スミス Will Smith
1968年9月25日(44歳)
アメリカ合衆国出身
身長188cm

・シャーリーズ・セロン Charlize Theron
1975年8月7日(37歳)
南アフリカ共和国出身
国籍 南アフリカ共和国 アメリカ合衆国
身長177cm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SMAP joy 特典 [歌手]

SMAP ニューシングル joy 特典

6月5日にリリースされるSMAP 50枚目のシングル「Joy!!

SMAPは発売を記念し、50(GO)! for SMAP! キャンペーンを行います。

2013y05m14d_135555214.jpg

その内容は、
今回、50枚目にちなんでSMAPシングルとしては初めて、
5タイプ、ファイブ5カラーパッケージでリリースされることが先日発表されたが、
それぞれに1枚ずつ封入されている応募券に記載されたシリアルコード使うと、
豪華プレゼントをゲットする事が出来きます!


まず、CD1枚から申し込める5大プレゼントは…
・ドラマ「幽かな彼女」ドラマファンミーティング(日程・当選人数近日発表 )

・50(GO)! to Vacation! 海外旅行プレゼント(5組10名様)

・「Joy!!」オリジナル iPhone5ケース(50名様)

・50th シングル記念オリジナルタンブラー(500名様)

・「Joy!!」オリジナル缶バッジセット(5,000名様)

といった、バラエティーに富んだグッズが当たる抽選に応募できます。

【送料無料】Joy!! 【5形態コンプリートセット】(5形態別絵柄 web特典ポストカード付) [ SMAP ]

さらに

5パッケージにそれぞれ同封されている、シリアルコードを集めて応募すると、

応募者全員に「Joy!!」のMusic Video メンバーソロバージョン× 5 typeが収録されたDVDと50thシングル記念オリジナルミニタオルがプレゼントされます。

さらにさらに

レモンイエロー盤のシリアルコードでは、
「みんなで踊ろう「Joy!!」ダンスイベント」に
抽選で参加できます!!

しかも、ビクターホームページを見ると・・・

50枚目ということで、
SMAPも気合い入ってますねー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

亀梨和也 太った [芸能]

KAT-TUN、亀梨和也が太った?

KAT-TUN亀梨和也が太ったと話題です(笑)

亀梨和也が太ったと言われる原因というか比較してみます。

image4.jpg

702b12batw1dssc5psxjmj.jpg


img_421724_4985244_0.jpg


亀梨和也.jpeg


確かに太りましたね(笑)

でも27歳ですしね(゚Д゚)

成長したり、太ったりは普通のことなんですが、芸能人だとやっぱり
いわれちゃいますよね。

でも太ってきたっていゆうのは、仕事もそんなに忙しくないんでしょうか(笑)
気持の緩みもあるんですかね。

でも、今、映画「俺俺」の主演で番宣してますね。
33役やるそうで(笑)

またシャープな亀梨くんを見れることを期待しています(´▽`)


スッキリ 2013/05/15

これを見る限り、そんなに太ってるとかは気にならない気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビルボード・ミュージック・アワード 2013 [洋楽]

ビルボード・ミュージック・アワード(Billboard Music Awards)2013の授賞式が19日、
米ラスベガス(Las Vegas)で開催され、
テイラー・スウィフト(Taylor Swift)がトップ・アーティスト賞やトップ・ビルボード200アルバム賞などを含む最多8冠に輝きました!

テイラーさんは、
「私の曲なんかをみんなの気持ちにとってのサントラにしてくれてありがとう。私にとってみんなは昔からの最高の友達みたいなものだわ」。
と述べました。


Taylor Swift - Billboard Artist of the Year 2013 @ Billboard Music Awards 2013


ビルボード・ミュージック・アウォーズとは?
アメリカン・ミュージック・アウォーズ、グラミー賞と並ぶ、アメリカの3大音楽賞の1つ。
毎年ビルボード誌の提供で開催される。
この賞は、1990年に創設され、アメリカン・ミュージック・アウォーズと同じように、人気を重んじて受賞者の選定が行われる。
そのためのデータになるのが、ビルボードの年間チャートやニールセン社の売上、ダウンロード、放送回数に関する調査データである。
それぞれのジャンルの音楽に、トップアルバム賞、トップアーティスト賞、トップシングル賞が設けられている。
また1992年には、ビルボード・センチュリー・アワードが設けられ、音楽界に多大なる貢献をしてきた往年の名アーティストたちにも賞が贈呈されている。
賞の創設以来、FOXが授賞式を放映してきていた。
その後5年間中断をはさみ2011年5月22日にABCで復活開催が決定した。
最多受賞はマイケル・ジャクソンである。
wikipedia より引用

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日(23歳)
国籍 アメリカ合衆国
身長180 cm
taylorswift_a01.jpg

テイラー・スウィフト


Taylor Swift - 22

テイラー・スウィフトさん人気なんですね(゚▽゚)
どれを見ても再生回数が多いです!
10,000,000回越えがザラです。

僕も洋楽好きですが、ジャンルが全然違います(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

神座 社長 自宅 場所 [経営者]

神座の社長の自宅 場所。

神座(かむくら)の社長は、.布施正人さん。
president.jpg

神座 http://www.kamukura.co.jp/company.php
年商50億の自宅は約2000坪の大豪邸らしいです。

昭和24年鹿児島生まれ。
首都圏のある有名ホテルでフレンチ担当シェフとして修行後に25歳で独立。
人気洋食店を2店舗経営するオーナーシェフとなるが、さらに大きなスケールのビジネスを仕掛けたいという思いから、4坪9席の「神座1号店」を大阪はミナミ道頓堀にて開店。
いきなり行列のできる有力店として注目される。

P1050552.JPG


ラーメン美味しそうですねー(´ ▽`).
普通のラーメンとは見た目が違いますね。
白菜が入ってます。

神座は全23店舗だそうです。
いってみたいですねー

僕の住んでるとこにはないみたいですが(笑)

布施社長は、現在の成功に至るまでには「死の淵をさまよった大病」や「店が水没」、「1億円の借金」などの波乱万丈人生だったそうです。
ミヤネ屋でも取り上げられていたみたいです。

思うんですが、人より苦労しないと、起業して経営なんかできないですよね。
多くの失敗をして、多くの経験を積むから会社を経営できるんだと思います。

ありえへん∞世界で布施社長の自宅に潜入するみたいなので、楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

志村けんのバカ殿様 女 [テレビ]

志村けんのバカ殿様 女

志村けんのバカ殿様は昔からやってる長寿番組ですよね!

今はフジテレビ系列で放送されていますが、もともとはTBS系列のバラエティー番組
8時だョ!全員集合のコントの1つだったそうです。

出演者は桑野信義やダチョウ倶楽部が印象的です(笑)

放送開始から20年以上続く人気長寿番組である一方、
お色気や下ネタの多い番組内容が常に槍玉に挙げられており、
「子供とメディアに関する意識調査」(日本PTA全国協議会主催)の「親が子どもに見せたくない番組」では2009・2012年度3位、2003・2008・2010・2011年度4位、2004・2006・2007年度5位など上位常連となっています。

確かにバカ殿様はお色気な内容が恒例だったように思います(´Д`)

元AV女優の方も現役の方も出演されているみたいです(笑)

家族で見ていたら、変な空気になっちゃいますよねー

ですが、長寿番組ということはやはり人気が高いんでしょうね。

志村さんには、このバカ殿様をドリフターズの一人として、頑張ってもらいたいです!!


優香さんと志村さんとても仲がよさそうですが、

志村さんも女癖悪そー( ゚ ρ ゚ )





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

与沢 翼 逮捕 [経営者]

与沢翼 逮捕。

まず与沢翼って

yozawa.jpg

与沢011.jpg
若い頃(゚ロ゚)

与沢翼(よざわつばさ) -1982年11月11日 は、日本の実業家。
株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役。

祖父母の経営する旅館を間近で見てお手伝いをしながら育ったため、
幼少期より商売というものに慣れ親しむことができたそう。
高校に入学したそうですが3日で辞め、暴走族に入る。
バイトも数多くこなし、知り合いにバイクの転売や個人消費者金融する。
19歳で勉強を開始し、1年後早稲田大学社会科学部に入学。
入学後、弁護士を志すも、ベンチャー企業家に転身。
2006年エスラグジュール株式会社を創業。
渋谷系ファッションeコマースサイト「CRAZE」を立ち上げる。
2010年9月株式会社Rajuriを創業。
与沢翼の実績
1996年(13歳)商売を始め、月に数十万稼ぐ。
2000年(17歳)700万円を貯金。
2003年(20歳)9ヶ月の勉強で大検から早稲田大学に入学し弁護士を目指す。
2006年(23歳)Es Luxoure株式会社を設立、3年半で月商1億達成
2011年(28歳)年収1億達成
2011年8月:エスラグジュール社倒産

一見嘘のような経歴ですが、本当なんですねー

幼い頃から商売に触れ、洋服やバイクを売ったり、個人消費者金融をしたりと普通の人より
早い段階で、知らず知らずのうちに商売を行っています。

本人も「多くの人が高校に進学し勉強している時に、自分は暴走族をしていた。暴走族に入ると、
今度は自分は大学進学を目指した。皆と同じことをしてはダメ」と語っています。

大学進学を目指した時も、めちゃめちゃ勉強したそうで、勉強時間が1日17時間を切ったことが
ないと言っています。最初はA~Zが書けなかったそうです(笑)

今は月商?月収?が1億あるそうですが(゚∇゚ ;)

与沢翼さんはエスラグジュール社を倒産させていますが、その時残っていた人脈やノウハウ動画を利用し、
1年以内に恐ろしい勢いでV字回復しています(笑)

逮捕
に関しては、
18歳のころに、暴走行為で逮捕されています。
週刊文春で自己破産という記事もでましたが、エスラグジュール株式会社を破産させています。
他にも週刊文春で違法なすり替えを行ったような記事を書いていますが、事実とは違うようです。

与沢さんも弁護士を目指した時期もあり、頭も良いので、逮捕はないでしょうね。

ただお金持ちや経営者は、色々あるので(笑)絶対ないとは言い切れないですが。

与沢翼さんに限らず、経営者の生き方、考え方ってともて勉強になります(゚▽゚)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北朝鮮 ミサイル 速報 [国際]

北朝鮮 ミサイル 速報 !!

北朝鮮がミサイルを発射したと速報が、18日韓国国防省が発表しました。

北朝鮮が同日、日本海側で短距離ミサイルを3発発射したと明らかにしました。
午前に2発、午後に1発、海岸付近から北東方向の海に向けて発射したそうです。

当局者は「訓練か試験発射とみられる」と説明しました。
日米韓など国際社会への刺激を避けながらも、最近終了した大規模な米韓合同軍事演習や、米韓合同海上訓練に対抗した動きと考えられます。

米軍は18日までに、北朝鮮が日本海側に配備した中距離弾道ミサイル「ムスダン」2基を平壌付近の地下施設に収容したと判断し、日本海などに展開していた複数のイージス艦の警戒態勢を解除していました。
北朝鮮がこの隙を突いて発射した可能性もあります。

日本政府高官は、「北朝鮮が日本海側で短距離ミサイルを3回発射したことを確認した」と述べています。
日本の領海内には落下していないそうです。

遂に北朝鮮が短距離ミサイルを発射しましたね(´_`。)

地対地ミサイル「KN02」の改良型か新型の地対艦短距離ミサイルを発射したのではないか?と
言われているそうです。

北朝鮮も凝りませんね。

最近、中国、韓国周辺の話題が絶えませんねー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。