SSブログ

矢口真里 u モデル 浮気 [芸能]

矢口真里 u モデル 浮気 矢口真里 u モデル 浮気 矢口真里 u モデル 浮気 矢口真里 u モデル 浮気

矢口真里さんが u というモデルと浮気しているようです!

u というモデルってだれでしょうか?

梅田賢三さんのようです。

ファッション誌「Fine」で専属モデルを務める梅田賢三(25)。
身長は中村よりも1センチ高い193センチ。
4月にはすでに所属事務所を解雇されているそうです。
連絡が取れないようで、行方不明という話も出ています。

b9de17ae.jpg

b9de17ae.jpg

とてもチャライ感じの方ですね(笑)

夫の中村さんと暮らす自宅寝室で、矢口さんとの添い寝を目撃されたと
報道されるぐらいですから、仕方ないかもしれません。

ホントの話だったら、矢口さんもかなりモラルのない人ですよね。

今後の展開が気になります。
矢口さんは芸能界で今後も仕事を続けていけるんでしょうか?

30日に夫の中村さんとの離婚も成立しています。
中身のある結婚生活だったんでしょうかー

今、主演番組など次々に病気を理由に欠席されている矢口さんですが、
信用を失った矢口さんはまた復活するのか、どうなのか(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 u 浮気 [芸能]

矢口真里 u 浮気 矢口真里 u 浮気 矢口真里 u 浮気 矢口真里 u 浮気 矢口真里 u 浮気

矢口真里さんの浮気相手はu でした!!

u って誰?ってなりますよね。

梅田賢三さんの u です(笑)

mig.jpg

mig (1).jpg

チャラそうな人ですね(笑)

どうやら話では、夫の中村さんが帰宅した際に、矢口さんと梅田さんが添い寝をしており、
その現場を目撃されたようです。

嘘のような話ですね。

ですが30日に離婚も成立しており、別居・不倫報道から2週間のことです。

事実なんでしょうか(((゚Д゚)))ガタガタ

梅田賢三さんはファッション誌「Fine」で専属モデルを務めていましたが、4月に事務所解雇に
なっており、現在連絡が取れない状態らしいです。

今回の件で、矢口さんの名前もすっかり信用を失ってしまいましたね。
今後も芸能活動を続けていけるんでしょうか?

番組や収録も積極的に欠席中です。

自宅に不倫相手を連れて来ていたなんてことが事実だとしたら、
尚更、テレビになんてでられないですよねー

梅田賢三さんも行方不明とのことです (((((((( ;゚Д゚))))))))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。