SSブログ

ワールドカップ最終予選 6月4日 日本 vs オーストラリア サッカー

ワールドカップ最終予選 6月4日 日本 vs オーストラリア ワールドカップ最終予選 6月4日 日本 vs オーストラリア 
6月4日にサッカー ワールドカップ最終予選 日本 vs オーストラリア があります!!

2012年6月3日 日本 3-0 オマーン
2012年6月8日 日本 6-0 ヨルダン
2012年6月12日 オーストラリア 1-1 日本
2012年9月11日 日本 1-0 イラク
2012年11月14日 オマーン 1-2 日本
2013年3月26日 ヨルダン 2-1 日本
2013年6月4日 日本 - オーストラリア
2013年6月11日 イラク - 日本

2014年W杯ブラジル大会アジア地区予選 最終予選グループB

グループB    試合 勝利 分け 敗戦 得点 失点 勝点
日本        6 4 1 1 14 4 13
ヨルダン    6 2 1 3 6 12 7
オーストラリア  5 1 3 1 6 6 6
オマーン 6 1 3 2 6 9 6
イラク 5 1 2 2 4 5 5

テレビでの放送は、テレビ朝日で6月4日火曜 18時半から放送です!!

キックオフ予定19:30のようです。

おそっ(笑)

場所は埼玉スタジアム2002です。

saitama_stadium_img01.jpg

日本は勝つか引き分けで、5大会連続5回目の本大会出場が決まります。

日本は怪我人が多いのが心配ですよね。


長友は左膝外側 半月板損傷の手術から復帰していますが、力を出し切れるでしょうか?
本田も同じく右膝の半月板損傷の手術し、今度は左足首の状態が悪いようです。

本田、長友のプレーは期待したいんですが、残念ですね。
やはり海外でプレーするのは、体への負担も大きいんでしょうね(゚д゚;)

日本の他の選手に期待したいです。

ホームなんで快勝して、ワールドカップ出場決めたいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

指原莉乃 スキャンダル 内容 [芸能]

指原莉乃 スキャンダル 内容 指原莉乃 スキャンダル 内容 指原莉乃 スキャンダル 内容 指原莉乃 スキャンダル 内容

指原莉乃 のスキャンダルの 内容とは?

指原莉乃の スキャンダルの 内容なんでしたっけ?

振り返りたいと思います。

2012年6月6日(水)「AKB48 27thシングル選抜総選挙」が行われ、
第4回AKB48選抜総選挙4位に躍進した指原莉乃。

2012年6月14日

指原莉乃に恋愛スキャンダルが浮上しました。

その内容は、

  『週刊文春』最新号で、「元カレが告白 AKB48指原莉乃は超肉食系でした
という衝撃的な見出しで指原の過去の恋愛を報道。
それによると、指原は2008年から2009年にかけて、都内に住むジャニーズ系のイケメン学生と交際していたということでした。

元彼は、劇場に通ったり、ファンレターを書くなどするAKBオタで、
ミクシィを通じて指原のメールアドレスをゲットし、付き合い始めたそうです。

関係が終わったのは、2009年秋。

紙面には、指原が元カレに送ってきたというプライベートな写真や、別れの際の生々しいメールの文面も掲載されていました。
指原は同誌の取材に対し、交際や写真を送ったことについて否定したようです。

総選挙後に元彼が情報を流したという話でしょうか。
元彼最低ですね(笑)

ただAKBは恋愛禁止ということを忘れてはいけませんね。

そして、
6月15日(金)ラジオ番組「オールナイトニッポン」にて、
秋元康AKB48総合プロデューサー(以下、秋元P)と指原らが出演し、
同記事について生放送で会見しました。

その中で、秋元Pによる指原のHKT48への移籍の発表が行われました。


この件で番組でネタにされたり、色々と大変だったでしょうが、ライブやテレビ番組に出演していました。

そして1年後の今、暫定ですが1位ですね。
頑張りましたねー(笑)

このスキャンダルで業界から干されることがなかったことも幸いだし、
それを武器に頑張ったことは偉いですね。

6月8日どうなるでしょうか。

楽しみですねー(゚∇゚)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 浮気 いつ [芸能]

矢口真里 浮気 いつ 矢口真里 浮気 いつ 矢口真里 浮気 いつ 矢口真里 浮気 いつ 矢口真里 浮気 いつ

矢口真里さん、浮気はいつからなんでしょうか?

矢口さんの浮気騒動の話題が絶えません(゚∇゚ ;)

発端は、当初、夫婦の別居は”子育てをめぐる大ゲンカ”とされていましたが、
じつは2月下旬、夫で俳優の中村昌也(なかむらまさや 27才)さんが地方ロケで家を空けた際、

矢口さんがファッションモデルたちと飲み会をした後に、
ファッション誌の25才のモデル、梅田賢三さんを自宅マンションに連れ込み、
一夜を過ごした翌朝、予定より早く帰宅した中村さんが寝室でイケメンモデルと
顔を合わせてしまったことが本当の理由と各マスコミで報じられました。

ホントだとすれば大変なことです(笑)

「週刊女性」今週号によると、以前から矢口と梅田賢三は2人で飲むような仲。
今年1月には酔った梅田が店員に「コイツ、オレの彼女なんですよ~」とのろけ、矢口はまんざらでもない表情だったと書かれていいます。

さらに、矢口は昨年末、俳優の元カレに「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」と絵文字付きのメールを送ったようですが、元カレは仕事がなくなるのを恐れて矢口に近づかなかったようです。

矢口さんは他にも不倫関係を持った男性がいるようです(゚д゚;)
「中村サイドはその“証拠”をすでに押さえているようで、今は矢口サイドがどう“反撃”するかを静観しているようだ」(週刊誌記者)

26日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」では、
女医でタレントの西川史子が「結構前に、この件を聞いていた」と暴露し、
テレビプロデューサーのテリー伊藤氏は「もっと悪さやってますよ」とほかの男性との不倫疑惑が浮上していることを伺わせていた。

矢口さんのイケメン好きは結婚前から有名で、合コンには積極的に出席していたという話も上がってきています。
独身時代は小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの朝帰りも報じられています。

nakamuramasaya.jpg
夫 中村昌也

10664.jpg
川久保拓司

6b7eafb7.jpg
魚谷輝明

o0253030012075311946.jpg
小栗旬

images.jpg
梅田賢三

m_2013y05m21d_225729870.jpg
梅田賢三 2

正直、魚谷輝明さんは ん?って個人的に思っちゃっいましたが、なんとなく矢口さんの好きなタイプが
想像できますし、みんなイケメンですね(笑)

梅田賢三さんの2枚目の写真は、小栗さんに似てないですか?

3427325225_8c707ef54a.jpg

そして矢口さんもかわいいですね(笑)

こーやって写真並べると、いい加減な結婚だったのかなーなんて思っちゃいますね。
内容が事実であれば、かなり信用を落とすことになるでしょう。

まだまだ色々な報道が出てきそうですね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。