SSブログ

志村けんのバカ殿様 女 [テレビ]

FC2ライブ

スポンサーリンク




志村けんのバカ殿様 女

志村けんのバカ殿様は昔からやってる長寿番組ですよね!

今はフジテレビ系列で放送されていますが、もともとはTBS系列のバラエティー番組
8時だョ!全員集合のコントの1つだったそうです。

出演者は桑野信義やダチョウ倶楽部が印象的です(笑)

放送開始から20年以上続く人気長寿番組である一方、
お色気や下ネタの多い番組内容が常に槍玉に挙げられており、
「子供とメディアに関する意識調査」(日本PTA全国協議会主催)の「親が子どもに見せたくない番組」では2009・2012年度3位、2003・2008・2010・2011年度4位、2004・2006・2007年度5位など上位常連となっています。

確かにバカ殿様はお色気な内容が恒例だったように思います(´Д`)

元AV女優の方も現役の方も出演されているみたいです(笑)

家族で見ていたら、変な空気になっちゃいますよねー

ですが、長寿番組ということはやはり人気が高いんでしょうね。

志村さんには、このバカ殿様をドリフターズの一人として、頑張ってもらいたいです!!


優香さんと志村さんとても仲がよさそうですが、

志村さんも女癖悪そー( ゚ ρ ゚ )







スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。