SSブログ

与沢 翼 逮捕 [経営者]

FC2ライブ

スポンサーリンク




与沢翼 逮捕。

まず与沢翼って

yozawa.jpg

与沢011.jpg
若い頃(゚ロ゚)

与沢翼(よざわつばさ) -1982年11月11日 は、日本の実業家。
株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役。

祖父母の経営する旅館を間近で見てお手伝いをしながら育ったため、
幼少期より商売というものに慣れ親しむことができたそう。
高校に入学したそうですが3日で辞め、暴走族に入る。
バイトも数多くこなし、知り合いにバイクの転売や個人消費者金融する。
19歳で勉強を開始し、1年後早稲田大学社会科学部に入学。
入学後、弁護士を志すも、ベンチャー企業家に転身。
2006年エスラグジュール株式会社を創業。
渋谷系ファッションeコマースサイト「CRAZE」を立ち上げる。
2010年9月株式会社Rajuriを創業。
与沢翼の実績
1996年(13歳)商売を始め、月に数十万稼ぐ。
2000年(17歳)700万円を貯金。
2003年(20歳)9ヶ月の勉強で大検から早稲田大学に入学し弁護士を目指す。
2006年(23歳)Es Luxoure株式会社を設立、3年半で月商1億達成
2011年(28歳)年収1億達成
2011年8月:エスラグジュール社倒産

一見嘘のような経歴ですが、本当なんですねー

幼い頃から商売に触れ、洋服やバイクを売ったり、個人消費者金融をしたりと普通の人より
早い段階で、知らず知らずのうちに商売を行っています。

本人も「多くの人が高校に進学し勉強している時に、自分は暴走族をしていた。暴走族に入ると、
今度は自分は大学進学を目指した。皆と同じことをしてはダメ」と語っています。

大学進学を目指した時も、めちゃめちゃ勉強したそうで、勉強時間が1日17時間を切ったことが
ないと言っています。最初はA~Zが書けなかったそうです(笑)

今は月商?月収?が1億あるそうですが(゚∇゚ ;)

与沢翼さんはエスラグジュール社を倒産させていますが、その時残っていた人脈やノウハウ動画を利用し、
1年以内に恐ろしい勢いでV字回復しています(笑)

逮捕
に関しては、
18歳のころに、暴走行為で逮捕されています。
週刊文春で自己破産という記事もでましたが、エスラグジュール株式会社を破産させています。
他にも週刊文春で違法なすり替えを行ったような記事を書いていますが、事実とは違うようです。

与沢さんも弁護士を目指した時期もあり、頭も良いので、逮捕はないでしょうね。

ただお金持ちや経営者は、色々あるので(笑)絶対ないとは言い切れないですが。

与沢翼さんに限らず、経営者の生き方、考え方ってともて勉強になります(゚▽゚)





スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。