SSブログ

神座 社長 自宅 場所 [経営者]

FC2ライブ

スポンサーリンク




神座の社長の自宅 場所。

神座(かむくら)の社長は、.布施正人さん。
president.jpg

神座 http://www.kamukura.co.jp/company.php
年商50億の自宅は約2000坪の大豪邸らしいです。

昭和24年鹿児島生まれ。
首都圏のある有名ホテルでフレンチ担当シェフとして修行後に25歳で独立。
人気洋食店を2店舗経営するオーナーシェフとなるが、さらに大きなスケールのビジネスを仕掛けたいという思いから、4坪9席の「神座1号店」を大阪はミナミ道頓堀にて開店。
いきなり行列のできる有力店として注目される。

P1050552.JPG


ラーメン美味しそうですねー(´ ▽`).
普通のラーメンとは見た目が違いますね。
白菜が入ってます。

神座は全23店舗だそうです。
いってみたいですねー

僕の住んでるとこにはないみたいですが(笑)

布施社長は、現在の成功に至るまでには「死の淵をさまよった大病」や「店が水没」、「1億円の借金」などの波乱万丈人生だったそうです。
ミヤネ屋でも取り上げられていたみたいです。

思うんですが、人より苦労しないと、起業して経営なんかできないですよね。
多くの失敗をして、多くの経験を積むから会社を経営できるんだと思います。

ありえへん∞世界で布施社長の自宅に潜入するみたいなので、楽しみですね。






スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。