SSブログ

ハンコック 映画 吹き替え [テレビ]

FC2ライブ

スポンサーリンク




ハンコック 映画 吹き替え版!

ハンコック、映画の吹き替え版が21時から放送されますね。

poster_hancock-2.jpg

ハンコック』(Hancock)は、2008年のアメリカ映画。
ピーター・バーグが監督を務め、ウィル・スミス製作・主演作品です。

2008年、7月から9月にかけて70以上の国と地域で公開されました。

内容は、
弾丸をはじき返す体を持ち、空も飛べる不死身のヒーローのジョン・ハンコック(ウィル・スミス)。
悪党をやっつけるヒーローなんですが、街を破壊するなど、いつもやり過ぎるため、街中の嫌われ者。
しかもアルコール依存症で、誰が相手でも「クズ」と言われると容赦なくキレてしまいます。
そんな彼が、広報戦略マンの仕事をしているレイ・エンブリー(ジェイソン・ベイトマン)の命を救ったことが
きっかけで、皆に愛されるヒーローを目指すことになります。

ウィルスミスもカッコいいですが、
シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)も美人ですよねー

charlize theron photo 1024X768.jpg

写真が若いですが(笑)


・ウィル・スミス Will Smith
1968年9月25日(44歳)
アメリカ合衆国出身
身長188cm

・シャーリーズ・セロン Charlize Theron
1975年8月7日(37歳)
南アフリカ共和国出身
国籍 南アフリカ共和国 アメリカ合衆国
身長177cm




スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。