SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [スポーツ]

FC2ライブ

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ 本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ 本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ
本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ 本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ 本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ

本田圭佑選手のレーシック手術は失敗したんでしょうか?  ガセなんでしょうか

本田は昨年6月に視力矯正のレーシック手術を受けました。
以降、“顔面異常”が囁かれ、3月に放送されたNHKのドキュメント番組を見たファンは仰天。
瞳孔が開き、眼球が飛び出しているように見える本田の右目が話題になり、
一部週刊誌では「本田圭佑に『レーシック手術失敗』疑惑」と報じられました。

その手術により視力は0.4から2.0に改善されたそうですが、過矯正の可能性もあるそうです。

視力を上げ過ぎると、度の強いメガネをかけたように、頭痛がするなど、体調に影響が出るらしい。

レーシック手術により視力が回復しても、強い光にあたると目が痛くなり、開けていられないために悩んでいる
人もいるようです。
レーシック手術が一般的になりつつあるが、必ずリスクがあるということを知っておかなければいけません。

レーシック手術はまだ発展途上の技術のような感じがしますね。

本田選手の今回の手術は失敗とまではいかないまでも、間違いなく成功とは言えないでしょう。
目は腫れていますが、本田選手自身どのように見えているかの情報はありません。


レーシック前の本田選手
nbs2iWYDSU.0.Koki%20NAGAHAMA.jpg

レーシック後
x1600_20130603205542.jpg

分かりますかね?
眼力が凄くないですか?笑

僕が初めて見た時は、整形手術でもしたのかと思いましたー

本田選手は、膝の手術や足首の痛みなど怪我も抱えているので、
元気な本田選手のプレーがみたいですねー

個人的に本田選手のプレーはとても好きです。
他の選手に比べて、状況判断が的確なため、パスの質が高い気がします。

なんで体の異常に負けず、活躍してもらいたいです。





スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。