SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 画像 [スポーツ]

FC2ライブ

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 画像 本田圭佑 レーシック 失敗 画像 本田圭佑 レーシック 失敗 画像 本田圭佑 レーシック 失敗 画像 本田圭佑 レーシック 失敗 画像 本田圭佑 レーシック 失敗 画像

本田圭佑はレーシック手術に失敗したんでしょうか? 画像です。

本田は昨年6月に視力矯正のレーシック手術を受けました。
以降、“顔面異常”が囁かれ、
3月に放送されたNHKのドキュメント番組を見たファンは仰天。
瞳孔が開き、眼球が飛び出しているように見える本田の右目が話題になり、
一部週刊誌では「本田圭佑に『レーシック手術失敗』疑惑」と報じられました。
この日の会見では、そんな異常も感じられず、サッカー関係者は胸をなで下ろしたのだ。


いままでの本田選手。

nbs2iWYDSU.0.Koki%20NAGAHAMA.jpg

k51777.jpg

レーシック後。

x1600_20130603205542.jpg

hondamedreais3.jpg

分かりますかね??

画像じゃちょっと分かりにくいですが(笑)

眼力がまして、目の周辺が少し腫れているように見えます。

大丈夫なんでしょうか?

損傷した右ヒザ半月板の手術などの怪我も気になりますねー

本田は個人的にとてもいい選手だと思うので、元気にプレーして欲しいですね!!!


スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。