SSブログ

ルーニー 植毛 その後 画像 [スポーツ]

ルーニー 植毛 その後 ルーニー 植毛 その後 ルーニー 植毛 その後 ルーニー 植毛 その後

サッカーのイングランド代表 FW ウェイン・ルーニー(27)が2度目の植毛手術を受けたと、
英大衆紙サン(電子版)が10日、報じた。
ルーニーは2011年にも植毛手術を受けている。

11.jpg
1度目の手術

2年前と同じロンドン中心部の有名医院で9時間に及ぶ“大手術”だったという。
ルーニーの関係筋は9日、「手術は大成功だった。
ルーニーは結果(仕上がり)にとても満足している。
ニューヘアー(変身した姿)を早く見せたがっている」と話した。

デーリー・メール紙によると2度の手術の総費用は1万5000ポンド(約230万円)だそう。

article.jpg
2013年5月頃

植毛する必要あるんでしょうかね?

ルーニーは坊主が結構似合うと思うんですがねー

0605-01.jpg
20XX年??

この画像面白いですね。
拾ってきました(笑)

ここまで髪が生えたら、大成功ですね。

近いうちに、ルーニーの髪が公開されると思うので、
楽しみです(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全身多汗症を治す方法 [健康]

汗は人にとって重要な働きをしています。 発熱すると全身にたくさんの汗をかき、汗が蒸発して熱を下げます。 汗をうまく出して恒温動物である私たちの体温を一定に調節しているのです。

では、多汗症とはどんな症状をいうでしょうか?

久保田式多汗症改善7日プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=245089&iid=38847



多汗症とは
特に暑いわけでもなく、また、特に激しい運動をしたわけでもないのに、大量の汗をかく汗の異常をいいます。
つまり、多汗症は、「生理的に必要な量以上に大量の汗をかく」病気です。



多汗症の原因
多汗症の原因については、未だ諸説あり確定していません。
ただ、共通して主張されているのが、多汗症の人は、交感神経の反応が一般の人に比べて強いのではないかという点です。

多汗症は緊張すると大量の汗をかくので、よく精神的な病気と誤解されています。
しかし、多汗症は、精神的な病気ではありません。
精神的な問題があるのではなく、自律神経のなかの交感神経の反応が強すぎることが問題なのです。



・多汗症の汗
汗は、体温調節という大変重要な役割を担っているもので、人間にとって不可欠なものです。
体温を一定に保つように汗を出す命令を脳が出し、脳からの命令は「交感神経」を通して汗腺に届きます。

このような体温調節のために出る汗を「温熱性発汗」といいます。

汗には、もう一つ、緊張したときになどに出る「精神性発汗」というものがあります。

温熱性発汗精神性発汗では汗の出る部位が異なり、温熱性発汗が全身的なのに対して、精神性発汗は手のひら、足の裏など部分的です。
多汗症は、この2種類の汗のうち、「精神性発汗で起こる汗の異常」をいいます。



多汗症の治療
多汗症の治療は、交感神経を何らかの方法でブロック(遮断)または切除することが基本となります。

アルコールを使った交感神経のブロックや、手術による交感神経の切除が広く行われています。

手のひらの多汗の場合、従来は肋骨の上にある交感神経をブロックする「胸部交感神経節ブロック」が一般的でしたが、現在ではより有効性が高い「胸腔鏡下交感神経切除」が広く行われています。

また、足の裏の多汗の場合は、手術による切除よりも腰椎の側面にある交感神経をブロックする「腰部交感神経節ブロック」が一般的となっています。



多汗症と心理療法
多汗症は自律神経のなかの交感神経が深くかかわっているため、心理療法が有効であるとする見解もあるようですが、一般に、心理療法では汗は止まらないというのが通説となっています。

というのも、多汗症は対人関係などでの緊張で汗が大量に出ますが、落ち着いて一人でいるときでも、大量の汗が出るからです。

多汗症は、精神的な病気ではないのです。
心理療法や自律訓練法などを実践しても、汗を止めることはできません。



多汗症治療の効果
多汗症の治療では、手のひらや足の裏の汗の量を正常に戻すのではなく、「完全に汗を止める」ことになります。

汗が止まるので、当然皮膚が乾燥しやすくなります。
特に、手のひらの多汗症の治療後は、かさかさに乾燥します。

また、特定の部位の汗を完全に止めることにより、体の他の部分の汗が増えるという「代償性発汗」が程度の差はありますが、ほとんどのケースでみられるようです。

このような多汗症治療の副作用とでもいうべき症状とともに、日常生活への支障の程度を考慮したうえで、多汗症の治療に臨む必要があります。



ここで私がお勧めするのが

久保田式多汗症改善7日プログラム
です!!



header01.jpg

header02.jpg

guide.gif




手術もしません!
90日返金保証付き!!


この多汗症対策術を実践するにあたり、難しい知識や難しい方法は一切ありません。
だから続けられます。


また、マニュアルを読みながら進めていくだけでいいので誰でも行えます。


仕事の合間や空き時間で、気軽に多汗症を改善させることが可能です。


1日数十分程度の時間で行っていただけます。
もちろんお金もほとんど使いません。



久保田式多汗症改善7日プログラム


多汗症で悩んでいる方はお試しあれ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

指原莉乃 1位 おかしい [歌手]

指原莉乃 1位 おかしい 指原莉乃 1位 おかしい 指原莉乃 1位 おかしい 指原莉乃 1位 おかしい

『第5回AKB48選抜総選挙』 開票イベント(8日、横浜・日産スタジアム)
人気アイドルグループ・AKB48の32ndシングル(8月21日発売予定)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第5回AKB48選抜総選挙』が開票された。
指原莉乃の1位が おかしいと思っている人が多いみたいです(笑)



まず開票結果です。
32nd の選抜メンバーのみです。

「32ndシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 指原莉乃(HKT48 Team H)150,570票
2位 大島優子(AKB48 Team K)136,503票
3位 渡辺麻友(AKB48 Team A)101,210票
4位 柏木由紀(AKB48 Team B)96,905票
5位 篠田麻里子(AKB48 Team A)92,599票
6位 松井珠理奈(SKE48 Team S/AKB48 Team K)77,170票
7位 松井玲奈(SKE48 Team E)73,173票
8位 高橋みなみ(AKB48 Team A)68,681票
9位 小嶋陽菜 (AKB48 Team B)67,424票
10位 宮澤佐江(SNH48)65,867票
11位 板野友美(AKB48 Team K)63,547票
12位 島崎遥香(AKB48 Team B)57,275票
13位 横山由依(AKB48 Team A)53,903票
14位 山本彩(NMB48 Team N)51,793票
15位 渡辺美優紀(NMB48 Team N)44,116票
16位 須田亜香里(SKE48 Team KII)43,252票

スキャンダルでHKTに飛ばされた、指原さんの
見事な逆転劇です!

結構、不満の声もあるようです(笑)

中国人が一人で9000票入れたことが話題に
なったりもしました。

一人で1000万円使った計算になるようです(゚Д゚)

一方で、
AKB48の熱心なファンとして知られる
マンガ家の小林よしのり氏が、
9日に更新した自身のブログで、「こんなに感動がない総選挙は初めてだ」と、
今年のAKB選抜総選挙への感想を述べました。
「指原莉乃1位にはシラケた」と、結果への不満を露わにしているようです。

意見が割れるようですねー

指原さんは好きと嫌いがはっきり分かれているんでしょうか?

せっかく1位になったのに
ちょっと可愛そうな気もしますが(笑)

そして、もうひとつ気になる話題が、

これまでの最高得票数は11年に前田敦子さんが獲得した13万9892票でしたが、
これを大きく上回って指原さんの得票数が過去最高となりました。

指原さんは大分市出身で、市の観光大使も務めており、
釘宮磐市長が13年4月9日、
市公式サイトの日記で、指原さんの選抜総選挙立候補に触れ
「今回もしっかりと応援していきたい」と書いていたことや、
釘宮市長が投票を市職員や市民などに広く呼びかけていくとした、
一部報道もあり、何らかのバックアップがあったのではないかというもの。

ところが大分市に問い合わせたところ、
「選抜総選挙について指原さんを特に応援したという事実はない」
との答えが返ってきた。
日頃から指原さんの活動を応援はしているが、
市職員や市民に投票を呼びかけるといったことはしなかったという。

じゃあ他に原因が?

オタクジャーナリスト・篠本634(しのもと・むさし)さんによると、
篠本さんは「熱狂的ヲタが1人で大量投票」ではなく、
「多くのライト層が投票した結果」と見る。AKBにはもちろん熱狂的なファンも多いが、
「人気者が好き」というライトでミーハーなファンもかなり多い。
前田敦子さんがメンバーだった頃は多くのライト層が前田さんに投票していたが、
前田さんが卒業し、前回はその票が色んなメンバーにばらけてしまった。

今や「アイドル」というより「人気のテレビタレント」の指原さんに
「1位だったら笑うよね」という好奇心で、ライト層がこぞって指原さんに投票しただろうと見ている。

また、HKT48の他メンバーのファンからの応援もあっただろうという。
HKTはここ1年でファンがかなり増えたが、
指原さんがメディアで色んなメンバーの魅力をPRしたことがきっかけとなった人が多い。
HKTファンにとっては、指原さんはAKBでいう高橋みなみさん、
NMBでいう山本彩さんのような存在だそうだ。
例えば投票権を5票持っているHKTファンが「推しメン」に4票投じるとしたら、
残り1票は指原さんに入れるということも起こっていただろう、と話していた。

いやーかなり冷静な分析ですね!
露出が増えて、人気タレントになったことが大きいのかもしれません。
しかしそれは、AKBファンからすれば、面白くない結果のかもしれませんね(笑)

でも、次回のAKB48 32nd シングルのセンターは指原さんなので、
また違ったAKB48が見れるかもですねー

センターが大島優子じゃないAKB48も楽しみです。

ちょっと期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。