SSブログ

柴咲コウ 口臭 [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




柴咲コウ 口臭 柴咲コウ 口臭

柴咲コウの 口臭 はホントに臭いんでしょうか?

ネタっぽいですが(笑)

口臭が原因で彼氏と長続きしないなどと
言われています。

cef543a6-s.jpg

いやー
でもとっても美人な人だと思います。
個人的にタイプですね(笑)

彼女や好きな人が
口臭きつかったらめっちゃ萎えますよね(´Д`) =3

キスして口臭かったら最悪です!!笑

そもそもこの口臭疑惑は柴咲さんの元彼の暴露らしいです。

信憑性についてはわかりません(笑)

口臭は基本的にはその人の
普段の生活に左右されるものです。

丁寧に歯を磨いている人であれば、
口臭はほんとんどないでしょうし、

歯磨きを疎かにしている人は
口臭は強いでしょう。



それにしても
自分の口臭が話題になるなんていい迷惑ですよねー

それとも人一倍、口臭が強いんでしょうか?笑









スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。