SSブログ

芹那 フライデー 写真 [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




芹那 フライデー 写真 芹那 フライデー 写真 芹那 フライデー 写真 芹那 フライデー 写真

芹那 さんがフライデーに 写真撮られました!!

7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で
俳優・小池徹平(27)との熱愛と、下着姿を報じられたタレントの芹那(28)。

o096112521329805367410.jpg

ですが、2人はこれを完全否定(笑)

そして、芹那のフライデーの下着姿。

20130607022036.jpg

20130607022041.jpg

この報道に芹那さんは、
掲載内容が事実と異なっていて

小池さんや、小池さんのファンのみなさん、
関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪し、

「仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました」
と説明している。

「FRIDAY」にはTバック丸出し姿の写真が載せられたが、
「恥ずかしい写真撮られちゃった」と笑いとばしている。

付き合ってはいないにしても、二人の間には
間違いなくなにかありそうな感じですね。

友人数人と集まっているところに顔を出しに行ったってことは、
小池徹平の家に行ったことは認めているわけで、
フライデーも友達数人を確認していたら、二人の熱愛報道なんか
しないと思うんですが(笑)

矢口真里さんは不倫報道で職を失いつつあるので、
芸能人は週刊誌の報道に少し敏感になっているようにも
感じるんですがー

純粋に付き合っているんであれば、堂々としていれば
いいと思うんですが、
なかなかそうもいかんないんでしょうか?

にしてTバック見せすぎでしょ(笑)

品がないわー



スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。