SSブログ

芹那 ズルムケ YouTube [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




芹那 ズルムケ YouTube 芹那 ズルムケ YouTube 芹那 ズルムケ YouTube

芹那 のズルムケが YouTubeで??

この話は、

「Oh!どや顔サミット」に芹那さんが出演して「ズルムケ」を
何度も言っていたみたいです。

この動画はYouTubeにはありません(笑)
しかし、動画を見つけたので、
ページ下記に貼っておきます。

2013y06m12d_102843260.jpg

芹那 ズルムケの発端は、

「Oh!どや顔サミット」で
芸人の佐田正樹さんが
不良のなったきっかけを話していた時です。
main.jpg

小学生の時、自分だけ二重まぶたで
皆からデメキンと呼ばれいじめられていたそうです。

そして、ある日プールの時間に、
いじめっ子達にチ〇チ〇を見せろと言われたそうです。

でも小学3年生の時にズルムケだった佐田さんは、
これを見られたらまたいじめられる と感じ、
いじめっ子達をボコボコにしたそうです。

そして、強ければいじめられないと分かり、
そこから不良になったという話でした。

っとそこに芹那さんが

なんでズルムケだとダメなの?

なんでズルムケだといじめられるの? ダメなことなの?

ズルムケのイメージが分からない

と必用以上に本題とは別のズルムケ
に反応しました。

動画はこれ
→ http://v.youku.com/v_show/id_XMzg0NDg3OTUy.html

ズルムケの話題は24分からです!
ズルムケ以外のトークも面白いのでおすすめです(笑)

それにしても、
芹那さんは余程ズルムケが気になったんでしょうー

計画的でしょうか??

芹那さんのズルムケ発言で、
佐田さんの話も面白かったんですが
全部持ってかれてましたねー(笑)


ですが、
ファンにはたまらないシーンだったのでしょうね(=´Д`=)



スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。