SSブログ

ルーニー 植毛 その後 画像 [スポーツ]

FC2ライブ

スポンサーリンク




ルーニー 植毛 その後 ルーニー 植毛 その後 ルーニー 植毛 その後 ルーニー 植毛 その後

サッカーのイングランド代表 FW ウェイン・ルーニー(27)が2度目の植毛手術を受けたと、
英大衆紙サン(電子版)が10日、報じた。
ルーニーは2011年にも植毛手術を受けている。

11.jpg
1度目の手術

2年前と同じロンドン中心部の有名医院で9時間に及ぶ“大手術”だったという。
ルーニーの関係筋は9日、「手術は大成功だった。
ルーニーは結果(仕上がり)にとても満足している。
ニューヘアー(変身した姿)を早く見せたがっている」と話した。

デーリー・メール紙によると2度の手術の総費用は1万5000ポンド(約230万円)だそう。

article.jpg
2013年5月頃

植毛する必要あるんでしょうかね?

ルーニーは坊主が結構似合うと思うんですがねー

0605-01.jpg
20XX年??

この画像面白いですね。
拾ってきました(笑)

ここまで髪が生えたら、大成功ですね。

近いうちに、ルーニーの髪が公開されると思うので、
楽しみです(笑)







スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。