SSブログ

矢口真里 小栗旬 フライデー [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




矢口真里 小栗旬 フライデー 矢口真里 小栗旬 フライデー 矢口真里 小栗旬 フライデー 

30日に、矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が離婚が決定した二人ですが、

矢口さんのかつての恋人、小栗旬さんについてです。
どうのように二人の熱愛が発覚したのか調べてみましたー

まず、
今回の矢口さん不倫騒動についてのおさらいです(笑)

矢口さんは、飲み会で知り合った、モデルを大胆にも自宅に持ち帰り、
二人が添い寝していたところを、出張から帰宅した旦那に目撃されるという、
失態を犯し、離婚となってしまいました。



実に大胆でモラルのない行動です。
2年間の結婚生活で、子供ができない理由も納得できます。


そして、矢口さんの元彼は小栗旬さんです。
矢口真里さんと小栗旬がさん 2005年4月15日にフライデーにツーショットで掲載され発覚したようです。

20120313_oguri_30.jpg

この画像でしょうか?

小栗さんも若いですね。
ブレイクする前みたいです。

68f8272a7f82e1437a565e4f32679b3e.jpg

二人がパチンコしてるとこです。
パチンコデートですか(笑)

がっつり撮られてますねー

矢口さんってこの熱愛が発覚が原因でモーニング娘を脱退されたんですね。
知りませんでした。

破局後、
矢口真理が『しゃべくり007』に出演した時に、

上田 「事務所にすっげー怒られたでしょ。
お前クビって言っただろっとかって。」

矢口真理「はい。言われました。で、あのー私、正直別れたくなかったので、
       芸能界辞めますって言ったんです。」

って言ったらしいです(笑)

破局理由は小栗さんの新恋人

徳澤直子さんらしい。

t0220035.jpg

個人的に徳澤さんはあまりタイプじゃないですね(笑)

しゃべくりで言っちゃう程、
それだけショックだった矢口さん。

なぜ今回、自宅に男を連れ込んで不倫したんでしょうか?
しかも複数人と浮気してたんじゃいか?ともいわれています。

これからテレビの出演が激減もしくはゼロになるかもしれません。

自分の行動には責任を持たなくてはいけませんね(笑)







スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。