SSブログ

矢口真里 小栗旬 別れた理由 [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




矢口真里 小栗旬 別れた理由 矢口真里 小栗旬 別れた理由 矢口真里 小栗旬 別れた理由

矢口真里が元彼の小栗旬と 別れた理由 についてです。

m_imgd0ab8068zik8zj.jpg

矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、ついに離婚しましたね。
2週間前から週刊誌では不仲が報じられてのことです。

引き金となったのが、週刊女性の報道に端を発した飲み会帰りの矢口の「お持ち帰り」不倫疑惑。
矢口が今年2月の飲み会帰りに、夫と同様に身長が高い25歳のモデル、
梅田賢三を家に連れ込み、そこに帰ってきた夫が鉢合わせした-という修羅場(笑)

今回の離婚騒動は矢口さんの不倫という報道です。


では、小栗旬さんとはなぜ別れたか?
矢口さんの浮気でしょうか?

今回とは逆で小栗さんの浮気らしいです(笑)

二人の熱愛が発覚したのは、05年4月。
ツーショット写真をフライデーされ、小栗は交際を認めていたました。

矢口さんははモーニング娘。を脱退し、「結婚したい」と周囲に漏らすも、06年4月に破局したようです。

原因は新恋人の徳澤直子さんのようです。

そして、田中美保、香椎由宇、など噂され、
山田優さんと結婚しました。

現在の矢口さんの行動は、小栗さんを手本にしたものなんでしょうか(笑)

自分がされて嫌なことは、他人にしないっていうのは基本ですよねー



スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。