SSブログ

矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス 矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス 矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス

矢口真里の 刺青 画像  ヒルナンデスで?

矢口さんがヒルナンデスに出演中に刺青が映ったと話題になっていますが、恐らく違います(笑)

ただの勘違いです!

2013-05-30_213148.png

下着か何かです(笑)

もし刺青入ってたとしても、見えないように工夫していると思います。


矢口さんはヒルナンデス降板の可能性が出てきましたね。
31日、レギュラー出演している日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」の生放送を欠席しました。
体調不良を理由に、2週連続の欠席で「降板もある」とも報じられています。

今の状況で番組出演はかなり厳しいでしょうね(笑)
矢口さんが今一番注目されているんじゃないんでしょうか。
しかも、自らの不倫が原因で。

公に出られる状況じゃないですよね。
矢口さんは現在、
テレビ番組のレギュラー3本、テレビCM1本、雑誌の連載1本のレギュラーを抱えているようでうす。

28日のことになりますが、
日テレの取締役が矢口さんの“不倫騒動”での番組降板はないと見解したようですが、
信用なりませんね(笑)

特に芸能人は不倫などのネタになるような行動をとるべきじゃないですね。
今回の不倫騒動どこまで事実か分かりませんが、
自分の立場を弁えまくてはいけませんねー


スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。