SSブログ

矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三 [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三 矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三 矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三

矢口真里さんの浮気相手のモデルは 梅田賢三さん?

矢口真里さんと(30)と中村昌也さん(27)は別居・不倫報道から2週間で、離婚となりました!

離婚の原因とされているのは、矢口さんの不倫です。

結婚会見で中村が「貧乏で泣かせても浮気で泣かせない」と宣言しましたが、
結果、モーニング娘。イチの“肉食女子”である矢口が亭主を泣かせることになりました。

相手はモデルの梅田賢三さんらしい。
20130522202513.jpg

ファッション誌「Fine」で専属モデルを務めていたようで、
身長は中村よりも1センチ高い193センチだそうです。

4月にはすでに所属事務所を解雇されています。

今、何をしているでしょうか?
連絡が取れないようです。

これだけ矢口さんの不倫騒動で話題になったのですから、
出てこれないのは普通かもしれません(((((( ;゚Д゚))))))

夫の中村さんが、自宅で矢口さんと添い寝しているところを目撃した、
という話なんですが事実なんでしょうか。

修羅場過ぎますね(((゚Д゚)))ガタガタ

それ以前に矢口さんのモラルの問題でしょうか?

この不倫騒動どうなるんでしょうか(笑)








スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。