SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像 [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像 矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像 矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像

矢口真里さんの浮気相手の梅田賢三の画像です!

矢口真里さんと中村昌也さんが30日、離婚届を提出するようです。

元「モーニング娘。」矢口真里(30)の“自宅不倫”当日の生々しい様子が明らかになりました。
2月23日朝、夫の俳優中村昌也(27)が自宅に戻ると寝室からただならぬ気配が…。
のぞいてみると、そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝しており、部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったという。
これを目撃した中村は妻の浮気を確信したようです。

矢口は2月22日、中村が仕事で地方に滞在することを把握した上で、男女数人で飲み会を開催。
酔った矢口はその中からファッション誌「Fine」などで活躍する人気モデル・梅田賢三(25)を自宅に“お持ち帰り”。
翌日、夫に添い寝しているところを目撃されたようです。

そんなことホントにあるんでしょうか?

事実だとすれば怖すぎます((((;゚Д゚))))

矢口さんも信用を失いまくりますね(((゚Д゚)))ガタガタ

images.jpg
梅田賢三

m_2013y05m21d_225729870.jpg
梅田賢三②




スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。