SSブログ

指原莉乃 1位 なぜ [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




指原莉乃 1位 なぜ 指原莉乃 1位 なぜ 指原莉乃 1位 なぜ 指原莉乃 1位 なぜ 指原莉乃 1位 なぜ

なぜ指原莉乃 が1位なんでしょうか?

僕もAKB48そんな詳しくないんですが、思いました!

22日に「第5回AKB48選抜総選挙」の投票速報が発表されましたが、1位が指原莉乃でした。

_.jpg

大島優子が1位と言われていたため、番狂わせでしたね。

票数で言うと、
1位 指原莉乃 28,516票
2位 渡辺麻友 14,868票
3位 大島優子 13,993票

でした。
※この順位は修正版です。

指原は2位の渡辺麻友に約2倍の差をつけていますね(笑)
現段階では独走状態です!!

理由は、記事によると2つあるそうです。

まずは積極露出。
指原さんは昨年のスキャンダルで、HKTに移籍後も、拠点は東京で、
福岡には毎週水曜か木曜あたりに週一ペースで、ホテルを定宿にし、
在福テレビ局の収録をハシゴしているそうです。
トークが上手いため、東京で3本、福岡で2本レギュラー番組を持つまでになったそうです。
そして、今回の総選挙のために、福岡でのイベントを増やしたそうです。

2つ目が“有権者”の団結。
「指原ファンが今月に入ったあたりから『指原以外の他のメンバーに“浮気”せず“友情票”を入れるな!』ってネット上で結託したそうです。
ロケットスタートも狙い通りという話です。

確かにHKT移籍になり、福岡や九州に対してアピールできる良いきっかけになったでしょうし、
移籍後も東京を拠点にしていたというのは、かなり大きいと思います。

ピンチをチャンスに変えたとはこのことでしょうか?笑

27日の『笑っていいとも』でもタモリさんに『絶対おかしい』といじられたそうです(笑)

このまま指原莉乃が1位を独走するんでしょうか?
番狂わせで総選挙がまた盛り上がったんじゃないでしょうか。

6月8日(土)が気になりますね( ´∀`)

CD買えば投票権が手に入るとは、また考えましたよね。
超希少!!残り僅か!!【握手券】+【投票券】+【蜷川実花撮り下ろし写真集】2【特別セール!!】【予...

誰がセンターになるんでしょうかっっ(っ´∀`)っ

5b56924e.jpg















スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。