SSブログ

スマスマ 雨上がり決死隊 AKB48 東進ハイスクール 林修 [テレビ]

FC2ライブ

スポンサーリンク




スマスマ 雨上がり決死隊 AKB48 東進ハイスクール 林修 スマスマ 雨上がり決死隊 AKB48 東進ハイスクール 林修 スマスマ 雨上がり決死隊 AKB48 東進ハイスクール 林修

5月27日のSMAP×SMAPのビストロSMAPには、雨上がり決死隊が登場!

アォセ螟ャ、・霆狡・jpg.jpg

昨年12月7日、都内の病院で胃がん切除手術を受け、
腹腔鏡を使って胃の三分の一以上を切除した宮迫さん。

昨年11月5日に健康診断を受けた際、
初期の胃がんが見つかりました。
担当医師からは『あと半年遅かったら、どうなっていたかわからない』と言われたそう。

そんな胃ガンを克服した宮迫博之さんが中居正広の前だから話せた、これまでワイドショーでは語られてこなかった(秘)エピソードを語ってくれるらしいです(笑)

そして、蛍原さんプレゼンツの爆笑特別企画も必見です。


新企画!「スママーケット・キログラム」
東進ハイスクールの林修先生をゲストに、

林修.jpg


“知恵"と“勘"をフル稼働して1キログラムぴったりの量をあてる新企画が登場!!
かぼちゃ1キログラムって、どれくらいの量?いちご1キログラムって、どれくらいの量?
初めての企画にして、早くも草ナギ剛が奇跡を起こす!?

最後は、話題の選抜総選挙を目前に、
AKB48とスペシャルコラボ!!
SMAP新曲「JOY!!」をAKB48と豪華コラボ!

※お急ぎの方は速達便をお勧め致します!初回盤[全5形態]セット★特典ポストカード全5種[外付け...

「さよならクロール」とのスぺシャルメドレー!!

初回限定全3種セット 【握手券3枚】+【投票券3枚】+【蜷川実花撮り下ろし写真集】【特別セール!...

旬なゲストが多いですね!!
総選挙前のAKBとSMAPのコラボは、楽しみですね(笑)

期待しましょっっ(っ´∀`)

SMAP の『joy!!』 は6月5日発売!!
AKB48 の『さよならクロール』は5月22日発売!!















スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。