SSブログ

水沢アリー 二重 画像 不自然 変 ローラ [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




水沢アリーさんの二重が不自然?変? と話題です!

ってこんなこと言ったら失礼ですね(´ ▽`)

5d3d6cb4f05ddad295993af4fe11511f_0.png

しゃべくりにも出演されたそうで、
ぼく見てないんですが(笑)

でも、確かに完全に目をいじられてますね(笑)

まだ22歳なんですねー
年齢もなんか疑わしいわ(`ε´)笑


てかそれより気になったのは・・・

完全にこの人ローラのマネされてますよね(´Д`)



第二のローラって言われるみたいで(笑)

裏で話つけてるんでしょうか?笑

似すぎでしょ!!
本人は違うって言ってるけど(笑)

しかも、この動画を見る限り、トーク結構おもろいやん( ̄▽ ̄)
遠くから見ると結構可愛いような・・・

キャラが面白いですねー
正直、今日初めてしったんですが、興味が湧きますねー

やられたわ(´ε`;)

・水沢アリー
東京都出身
1990年9月3日 22歳
身長:162cm
『第2のローラ』と称される程、話し方・声・雰囲気がローラによく似ている。






スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。